虚弱の日常

虚弱な私の毎日

体力的問題(7)

こんばんは。虚弱です。

 

お家から脱走して6日目。

やっぱり、ダウンしました。

体力的問題・・・かなり深刻です。

歳のせいなのか、身体の問題なのか、

それともメンタル的問題なのか・・・原因は多数あるようです。

なんでかなー。悲しみ深き今日この頃。

昨日は身体中が痛くてホテルでお休みしてました。

明日もお仕事が残っているので頑張らねば・・・!!

 

早くお家に帰りたいいいいいいいいい・・・

ふかふかのお布団で寝たいいいいいい・・・

YouTube沢山見たいいいいいいいいい・・・

 

さてあと少し。頑張ろう(._.)