虚弱の日常

虚弱な私の毎日

繁忙期の虚弱(6)

こんばんは。というより、おはようございます。

 

 

なんと、ここ2日間ほど現在やっているお仕事が急に忙しくなり、

ブログを更新する時間がありませんでした。

本当にごめんなさい。

 

さて今日でお家から脱出して3日目。

もう限界です。早く帰りたい。

ふわふわのベッドでくまさんを抱きしめて眠りたい。

 

今日はずっと頭痛いし、お腹も痛い。

慣れない土地でお仕事するのはまーじーで、気使うから嫌いです。

基本的にお外でお仕事するのが嫌いです。

ずっとお家に居たい派。

お外に出るのは、遊びに行くときだけで十分。

 

そんな私のいま1番の悩みは眠れないこと。

なんせ、私は基本的に慣れている場所でないと眠れません。

おかげでこの2日間はちゃんと寝不足です。

そんな中で、ひたすらにパソコンとにらめっこしつつ、

自分よりはるか年上の方たちとお話し合いをし、

またパソコンとにらめっこ。この繰り返し。

正直、病む。久々にお外の世界に出てお仕事をしているので、

私の㏋は残り僅かです。

きっとお家に帰ったら、ブログの更新は2日程止まります。

ただひたすら、時間を忘れ夢の世界で遊びます。

さっさ、お家に帰れるようにお仕事頑張ります。

 

 それじゃあ取り合えず、少しお休みします。

 

 

ps:このブログはあくまで、私の生きていた記録なので、

ああ、これは虚弱体質な社会不適合者の備忘録なんだ、的な感じで

読んで頂ければ幸いです。